いぬのしゃしん

2008年12月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

2008.12.31

今年最後も、いつもと変わらず河川敷・・・・・

こんな日に河川敷に来てる人なんかいないだろうなーと思って行ったら、やっぱり誰もいませんでした。
世の中は大掃除やお正月の準備してるのに、うちはこんな事でいいのだろうか・・・ と、思いながらも犬具の掃除&犬の洗濯したし、まっいいか!ということで家のほうは小掃除くらいで諦め現実逃避してしまいました。

1231-1.jpg

1231-2.jpg

1231-4.jpg

1231-6.jpg

1231-7.jpg

皆様、良いお年を~ 

2008/12/31   日々のphoto     42Com 0  

2008.12.23

blogの更新も最近は月1ペースになってしまって、気がつけば師走・・・・
このところ、週末は競技会やらいろいろ出かけてますが、殆ど写真も撮ってなかったりでネタが無いので、今日もまたいつもの河川敷


1223-1.jpg

1223-2.jpg

1223-3.jpg

1223-4.jpg

1223-5.jpg

2008/12/23   日々のphoto     41Com 1  

