いぬのしゃしん

2009年06月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

2009.06.27

ここのところ毎回山歩きネタですが梅雨の晴れ間をねらって、また塩原に行ってきました・・・

今回は雄飛の滝線歩道~八方ヶ原線歩道です。
ここのルートは沢沿いに遊歩道が延びていて高低差も少なく、いくつもの滝や変わった岩肌があり、なかなか楽しめました。滝や沢からの涼しいそよ風がとても気持ちいいです。
しかも遊歩道の殆どは木々に覆われているので、この季節犬づれには嬉しいです。

ただ、手軽なコースなのでハイカーとすれ違うことも多いので他のハイカーに迷惑をかけないよう十分注意は必要ですね。

090627-1.jpg

090627-2.jpg

090627-3.jpg

090627-4.jpg

090627-5.jpg

090627-6.jpg

090627-7.jpg

090627-8.jpg

090627-9.jpg

090627-10.jpg

歩いた後は、小太郎ヶ淵茶屋の名物草団子ときのこそば
090627-11.jpg

090627-12.jpg

090627-13.jpg

2009/06/28   日々のphoto     53Com 0  

2009.06.13

山歩き・・・・
先月と同じく塩原温泉周辺です。
今回は大沼-新湯富士-新湯-ヨシ沼のルートを歩いてきました。

距離はそれほどではないのですが、登り始め岩がゴロゴロで結構険しかったです。
IMG_1756.jpg

IMG_1760.jpg

IMG_1810.jpg


IMG_1817.jpg

IMG_1808.jpg

IMG_1819.jpg

IMG_1759.jpg


IMG_1822.jpg


IMG_1841.jpg

IMG_1844.jpg

2009/06/16   日々のphoto     52Com 0  

